赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20580 ( 詞リスト )
(1) Rainy Girl作詞/H・M卿825_919-921<>sk6_381
朝から大雨月曜日 メランコリックな教室で
アンニュイな窓際彼女 眠気と戦うシャープペン ノートに踊る点と線
海に変わったグラウンド そろそろ鯨が顔を出す頃じゃないかなって
なわけないか 彼女 小さくため息

あーあ 晴れを望めば雨が降る 
彼女はきっと Rainy Girl
気になる男子がこっちを見てるし
グラウンドじゃ鯨が跳ねてるし!
ってどうせ夢でしょ!? 

なんでも知ってるRainy Girl
学業優秀 体育は苦手
ネットで「恋」を検索しても
彼の心はHitしないゾ
眠って 眠って 眠って
Rainy

二月生まれのみずがめ座 ほとほと水には縁深い
迷える男女 水辺で出会って産まれた子 雫と名づけて今に至る
浮かぶ情景いつも雨 だからなんだかんだで雨が好きなのかなって
なわけないか 彼女 小さくため息 

あーあ 湿気で毛先がハネている
彼女はきっと Rolling Girl
気になる男子に見せたくないし
空を鯨が飛んでるし!
ってこれも夢でしょ!? 

両立できる天秤がある
恋に果敢で 彼には奥手
せっかく可愛く飾っても
彼に見せないんじゃ意味ないゾ
眠って 眠って 眠って
Rainy Rainy

あーあ お昼休みに雨はやんで
あーあ 嘘みたいな青空で
あーあ 今日はもう傘いらないって
あーあ みんな傘を置いて帰ってくけど
彼女は不思議な Feeling Girl
傘を持たない彼を見つけて
空の神様に願いごと
このまま晴れてますように!
そっと傘を広げて 

雨が嫌いな Rainy Girl
みるみるうちに曇り空
しだいに雨が打ちつけてもさ
その顔 なんだか嬉しそう 
笑って 笑って 笑って
走って 走って 走って
Rainy Rainy Rainy Girl
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)Rainy Girl 833_7
sk6_479
作曲/てんき (うた)(オケ) [seesaa]