赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

25963件中 1 - 5件目を表示
Page: 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

No.26012 ( 詞リスト )
(1) (1074スレ155)作詞/1074スレ1551074_155
朝起きて にちゃんねる
昼寝して にちゃんねる
夜起きて にちゃんねる
そうさ俺はにちゃんねら

窓の景色の変わりように
IDを今日も確認します

暇なときは にちゃんねる
暇しかないけど にちゃんねる
色褪せた俺だのに
変わらない俺だのに
いつもそこにあるのは

変わり続ける にちゃんねる
投下時題無し

No.26011 ( 詞リスト )
(1) 作詞/ウェル1074_140
勿忘草が風にそよいだ 私の心で
涙は とっくに枯れ果てたようで

配線列車で キミに会った
ひどく泣き腫らして

キミのその涙は 私が全部飲み干すから
笑って欲しいな 傍にいるから
悲しみは捨て置いて

勿忘草が風にそよいだ 視界の端で
涙は止め処なく流れるようで

終点駅で手を繋いだ
ひどく怯えたように

キミのその涙は 私が全部飲み干すから
笑って欲しいな 傍にいるから
光溢れた 涙の跡

キミのその涙は 私が全部飲み干すから
笑って欲しいな 傍にいるから
乾かない 潤いを

No.26010 ( 詞リスト )
(1) まよいごと作詞/2791074_129
予定調和のベル鳴らして
スケッチブックに今 貴方がいただけの思い出

溢れだして止まらない
水浸しになりそうな
あわだらけのまよいごと

夜になるまで星の側で
貴方を待ち続けた 向こうの頂を見つめて

甘い甘い切なさに
魅了されて溶けだした
傷だらけのおままごと

崩れだして止まらない
土に還る貴方にも
泥だらけのまよいごと
泥まみれのおままごと

No.26009 ( 詞リスト )
(1) コミックマーケット84作詞/2791074_128
大きな箱の内側で 小さな紙の物語
あつい日差しを浴びながら 薄い本の水たまり
広げよう 確かな物を握りしめながら

一人じゃ出来ぬ事だから 一人でやれる時もある
日本中から集まった 人にならざるヘビの群れ
楽しもう なんとも奇抜すぎる姿から

コミックマーケット 僕らは途端に揺れ始める
ディレイどこまでも続いてく 大人になれないこの魅力
コミックマーケット 諦められない答えがある
時間ある限り 駆けて行く 言葉にならないその呪縛

良くある事も無い事も まとめて君に流れ出す
削られていく身体でも 魂までは守り抜く
広げよう 明日の予定思い出しながら

コミックマーケット 僕らは途端に繋がりだす
ディレイどこまでも続いてく 君から僕へと続いてく
コミックマーケット 忘れちゃいけない何かがある
時計の針が動き出す 汗と空気が溶けていく

大きな箱の内側で 小さな紙の物語
あつい日差しを受けながら 薄い本のわだかまり
楽しもう 何度も転びそうになりながら

No.26008 ( 詞リスト )
(1) 履いてない作詞/ウェル1074_127
履いていないのかな
確かめようもないけれど
ほんとに履いてないのかな
履いていないなら 夢が広がリング

あの子のスカートの中身
桃源郷の可能性

履いてない!
履いてない!
あの子はパンツを履いてない!
溢れるロマンと夢

履いてない!
履いてない!
あの子のスカートの中身は
まっさらさらだね
……履いてない!

Page: 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>