赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20581 ( 詞リスト )
(1) 「やってられん」作詞/げろぽん825_922
スペックは80点で生まれた俺
3歳でマリオ100パークリアしてたんだよ
顔もそこそこ スポーツもなかなか 幼少期は人気者
男子からも女子からも人気のあったクラスの中心

なんだここは いつの間に平行世界へ来たんだ
周りの人間を見上げている 何故だ 

※俺は駄目人間
 1日9時間寝 2回オナニー アニメ10本
 実家暮らしで親の金使うよ
 そんな俺でも この生活を辞めたい気持ちはあるんだ

中学でもそこそこ人気あった俺
3,4人から告白されたこともあったよ
高校でそろそろ 時空が歪んでたのかな サッカーもやめた
男子しか周りにいない? あれ?キモオタばっかりだよ?

なんだここは いつの間に平行世界へ来たんだ
周りの人間を見上げている 何故だ 

ああ、俺こんな顔だっけ?世間から笑われてない?
コンビニ行っただけで腰痛い?え?
一体何が起きたの?これ夢だよね・・・?

ああ死にたい