赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20579 ( 詞リスト )
(1) 夕暮れの交差点作詞/279825_908
せっかく待ったのに来ないのですね
千代田の面影はもう無いのですね

彼のことはもう忘れたはずなのに 結局何故信じるのでしょうか
こんなことはもう忘れたいはずなのに 運命など信じるのでしょうか
ラララなんて綺麗ごと FavoriteはLoveじゃないのね

東京の隅っこで泣いているわたくしです 二丁目の思い出を捨てられず生きています

こんなに夕暮れが寂しいなんて
こんなに世の中が厳しいなんて

歩くのすらぎこちなくて嫌なのに 頭の中 どうしようもなくて
歩くことしかもう出来なくて どうすれば運命など報われるでしょうか
ラララそんな独りごと MP3でかき消されてた

東京の端っこでうつむいたわたくしです オモテウラ曖昧でこのままで生きています

電車の音だけが聞こえてくるよ
歩行者信号もどこか悲しげ

こんなに夕暮れが寂しいなんて
こんなに世の中が厳しいなんて