赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8926 ( 詞リスト )
(1) ふれんどりぃふれんず!作詞/つまだ356_323-324
焦らし上手すけこまし上手
またもどかしく気持ち進めて
あなたと私との距離は
ラララLove or Like?
ふれんどりぃふれんず!
今日もかかとけっておはよって

二人並んで歩けば
仲良さげだねきっと
いつも通りそんなストーリー
だから気づかなけりゃよかったな

傷つくこともないから
仲良さげにしてて
こんな気持ち知っちゃった
キュウクツなくらいがちょうどいいって

誰かが言ってたの だけど今じゃ
なんであなたはそれも無理なくらい
好きにさせるの ねーえ?


焦らし上手すけこまし上手
またもどかしく気持ち進めて
あなたと私との距離は
ラララLove or Like?
ふれんどりぃふれんず!
恋路八割パーセンテージ そう

すでに私はそんな感じで
友達?恋人?あなた次第
選ぶギブアンドテイク
ふれんどりぃでいず!
友達以上恋人未満

口に出して 言葉にして
友達以上恋人未満
以外にも大きな壁なんですっ
だいたい構成とかを主にいじってみた
別バージョンってことで

別ver.としての投下。
ふれんどりぃ☆ふれんず 作詞/つまだ 356_317-318 ふれんどりぃふれんず! 作詞/つまだ 356_323-324