赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8925 ( 詞リスト )
(1) ふれんどりぃ☆ふれんず作詞/つまだ356_317-318
焦らし上手すけこまし上手
またもどかしく気持ち進めて
あなたと私との距離は
ラララLove or Like?
ふれんどりぃ☆ふれんず!
恋路八割パーセンテージ そう

すでに私はそんな感じで
友達?恋人?あなた次第
選ぶギブアンドテイク
ふれんどりぃ☆でいず!
キュウクツなくらいがちょうどいいって

誰かがそう言ったの だけど今じゃ
いろいろ関係に詰め込みすぎて
もう限界 苦しいの ・・・っうふぅッ あなたが好きなんでしゅwwwwwwww

うぇwwwうぇwwwwwwww
それでもwwwwwwww
あなたとwwwwwwwwたわしのwwwww
ごめwwwwwわたしwwwwwwww
守りたい世界があるんだぁぁぁッあwwwwwwww
うはwwwwwゆとり乙wwwwwwwwふぇwwwwwwww
ミクルビームwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwらめぇぇぇぇえwwwwwwww
把握できない壁粉砕wwwwwwww
うはwwwwwつぇぇwwwwwwwwwww
みwwみwwみらくwwるww
みっくるんwwwwwwwwるんwwwwwwww
うめぇwwwwwwww
あなたとwwwwwwwwたわしのwwwww
うぇwwwwwッうぇwwwwwwww
ミクルビームwwwwwwwwwwwwwwww
うめぇwwwwwwww
ふれんどりぃ☆ふれんず 作詞/つまだ 356_317-318 ふれんどりぃふれんず! 作詞/つまだ 356_323-324
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ふれんどりぃ☆ふれんず 381_52 作曲/餡の雲 (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)ふれんどりぃ☆ふれんず 455_212 作曲/餡の雲 歌/455スレ212 [vipmusic] [skydrive] [esnips]
3 (1)ふれんどりぃ☆ふれんず 1041_159 作曲/餡の雲 歌/jas39(key-4) [seesaa]