赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9067 ( 詞リスト )
(1) 指先数センチ作詞/ものぐさ大臣362_138
この世で会えた奇跡と 運命を信じて
平らな世界の上で リズムを刻み続ける

つまずいて転んでも 立ち上がれなくても
指先数センチ動かして 地面に君の名前を書いた
時の狭間で倒れても 世界から抜け出せなくても
指先数センチ動かして 君への思いを地面に書いた

ただの文字列 いくつかの文字
一つ一つの意味は無くて
まとめて初めて 意味をもった

この世で会えた奇跡と 運命を信じて
世界の狭間の中で リズムを刻み続ける

天変地異が起きても 全てが崩れてしまっても
指先数センチ動かして 地面に君の名前を書いた
世界の狭間で倒れても 異界から抜け出せなくても
指先数センチ動かして 君への思いを地面に書いた