赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8463 ( 詞リスト )
(1) トマトのケーキ・カスタム作詞/カリバネム324_282<>328_305
足りないものが溢れてる 忘れないでよ赤の花
イタリアの村 ニセモノだ 分かってるから言わないで

昔の出来事 持ち出した
ウサギの耳が揺れてる

風が吹くたびに聞こえる
あの日のすべてを巻き戻せたら
夢を裂く音で目覚める
出来るなら君に会いに行く

虫のなく夜 あやふやに 刻むリズムが恋の歌
甘くて少し酸っぱくて 君の笑顔が知りたいよ

おかしな姿も似合ってた
それをマネした愚かさ

風が吹くたびに聞こえる
あの日のすべてを巻き戻せたら
夢を裂く音で目覚める
出来るなら君に会いに行く

世界が変わる 夢にまで見た
あの海辺にはたどり着けない
それでも君の あの日の袖口
トマトのアイス 冷たい両手
思い出だけの生き物だから
始まりだった愚かさ
それをマネした愚かさ

風が吹くたびに聞こえる
あの日のすべてを巻き戻せたら
夢を裂く音で目覚める
出来るなら君に会いに行く

夢を裂く音で目覚める
出来るなら君に会いに行く