赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7833 ( 詞リスト )
(1) (296スレ68)コピペコピペ/296スレ68296_68
俺は品川さんじゃないけど
品川さんになら抱かれたい、でも
庄司が悪口2ちゃんにカキコ
オマエはビッチ女優でも抱いてろ
または独りでマスかいてろ

お呼びじゃねーぜカス庄司 筋肉キャラなんて流行らねーぜ今日び
ビョーキ持ち、腐ったチ○コ、煮ても焼いても食えねえ料理
品川さんの圧倒的勝利

俺もお前らとは同意見 笑いのセンス あるヤツこいつら
それに比べて芸能界のメンツ どいつもこいつもナンセンス

言葉じゃ語りつくせねえぜ品川さん その包容力まるでお母さん
生きてるうちは芸能界は困らん ドアラん中は絶対品川さん

庄司、所詮エンタ芸人 品川、まさに天下一
庄司は出てけよ県外に 溜まりに溜まった延滞金

また庄司AV借りて シコシコシコシコ左手で
お笑い好き黙ってらんねえその怒りで

ピンで十分やってける 品川さんはそれが出来る
そのスキル 庄司のお笑い即効キル