赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7556 ( 詞リスト )
(1) ぼくはいらないこ作詞/289スレ232289_232
アルファベットのwに この想いを載せて
裏側に隠した本音 小さな窓に綴った夜

流れ行くスレッドの波 遠ざかった思い出
僕はただ目の前で ゆっくりと見送っていた

避難所で一人きり 時計の針を見つめながら・・・・

どんなに クリック連打しても 決してスレには届かない
窓の外で転がるメロディー 終わらないラブソング
どんなに F5を連打しても 僕のレスは出てこない
喉がかれるほど歌った零時 隣の部屋から苦情来た 
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ぼくはいらないこ 289_366
sk1_103
作曲/うずまき (ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (1)ぼくはいらないこ 289_448 作曲/うずまき 歌/289スレ448 [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
3 (1)ぼくはいらないこ 298_161 作曲/うずまき 歌/仕官男(歌/shikan) [seesaa]
4 (1)ぼくはいらないこ 306_307
sk1_121
作曲/うずまき 歌/ドンゴッサモ [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[seesaa]
5 (1)ぼくはいらないこ 430_175 作曲/うずまき 歌/にゅる
【WIDE版】
[seesaa]
6 (1)ぼくはいらないこ 711_152 作曲/うずまき 歌/遠山ちえる [voiceblog]
7 (1)ぼくはいらないこ 732_488 作曲/うずまき 歌/トドロキ [seesaa]