赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7036 ( 詞リスト )
(1) 作詞/267スレ241267_241
外を歩いているとき 足が痛くないよう
あなたは僕を履くのです
道に石があるとき 僕はあなたを守ります
たまに洗ってくれますね とても嬉しくなりますよ
でもある日突然裏切って あなたは僕を捨てました

とても とても 悲しくなって 僕は真っ白になりました
とても とても 寂しくなって 僕はまっさらになりました

本当は分かっていたんです だって僕は所詮靴
いつかは履けなくなるんです でもせめて
たまに洗って たまに磨いて たまにそっしてて下さい
それだけで僕らは満足なんです

とても とても 嬉しくなって 僕は真っ赤になりました
とても とても おかしくなって 僕はたくさん笑いました