赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6952 ( 詞リスト )
(1) いちばんながい日作詞/261スレ106261_106
明日なんてないさ 昨日なんてないさ
俺にあるのは今日ばかり
あいつは明日を信じてるらしいけどね

未来なんてないさ 過去なんてないさ
俺にあるのは現在ばかり
あいつは過去にしがみついてるけどね

今日という一日はえらく長いな
俺は今日生まれて今日死ぬんだな

明日なんてないさ 昨日なんてないさ
俺にあるのは今日ばかり
あいつは明日を信じてるらしいけどね

今日という一日はえらく長いな
一日の間に暗くなったり明るくなったり

一日中毎日を繰り返してんだ
一日中日々を繰り返してる

いちばんながい日 今日はいちばんながい日だ
いちばんながい日 今日はいちばんながい日
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)いちばんながい日 261_122 作曲/261スレ122 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]