赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6943 ( 詞リスト )
(1) LOVE .exe作詞/260スレ135260_135
きっと初めから勝ち目のないゲームだね
君と僕とは電子を介した繋がりしかない
君がどんな男と仲良くしてるかもわからないけど
この思いだけは本物って言えるから

君と初めて出会った頃は
ほんの暇潰しだなんてシニカルに構えてた
思いつく限りの美辞麗句を並べ立てて
理想の自分作り上げてた

だけど まさか僕のほうが 心奪われてしまうなんて
君の声(wav)も君の姿(jpg)も全て僕を焼き尽くす

きっと最後まで勝ち目のないゲームだね
君と僕とは薄っぺらなテキストベースのオトモダチ
きみがどんな男に恋をしてるかもわからないけど
この思いだけは本物って言えるから

負けられないなんて大口を叩くつもりはないけど
負けたくはないのさ 出来る全てをぶつけたい