赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6700 ( 詞リスト )
(1) 森のペンギン作詞/つなぐ244_14<>sk0_67
澄んだ拾い空を 見上げていると
小さな自分が 寂しくなる

僕が憧れてた 雲雀の声が
蒼に紛れて世界中に降るよ

手のひらに乗せた花びらが 舞い上がる瞬間を
描く夢に胸に焼き付けたくて

★両手を広げれば 僕らは飛べるから
  どこから空かなんて決めなくていい
★深い森の中で どれだけ離れても
  押し寄せる波にまとめて流される

澄んだ拾い空を 見上げていると
自由な鳥たちが羨ましくなる

一つの宝石と 沢山の石ころが
ぶつかり合って磨かれて光る

手のひらに乗せた花びらが 舞い上がる瞬間は
遥か風に遠く溶け出して行く

 両手を広げて 僕らは飛んでいるよ
 雨の中でも羽を休めずに
 深い森の中を 僕らは迷ってる
 歌声が無ければすれ違ってる
 ★★