赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5399 ( 詞リスト )
(1) メイドだらけの牛丼屋作詞/164スレ138-139164_138-139
窓から覗けば 車の群れたちが
フラッシュ発射ボタンに指を添えている
テレビもラジオも 同じ釣り餌を
今や遅しと 視線が宙に浮いていた

全国騒乱 満員御礼 情報錯綜 商売繁盛
それでも満たせぬものがあるのさ

純愛よりも玉ネギに涙する人 そんな誰かを見ていたい
頭クラクラ メイドだらけの牛丼屋
よそ行きよりもエプロンで輝いた人 俺のいちばんお気に入り
胸がドキドキ メイドだらけの牛丼屋

朝からやまない ゆうべの茶番劇
紙切れ舞って 青空隠れ夜のまま
どいつもこいつも 家に閉じこもり
テレビ・ラジオを交互に回しネタ集め

全員集合 一斉注目 強制介入 迷惑千万
それでも満たせぬものがあるのさ

純愛よりも玉ネギに涙する人 そんな誰かを見ていたい
涙ほろほろ メイドだらけの牛丼屋
よそ行きよりもエプロンで輝いた人 俺のいちばんお気に入り
皿も粉々 メイドだらけの牛丼屋

全国騒乱 満員御礼 情報錯綜 商売繁盛
それでも満たせぬものがあるのさ

純愛よりも玉ネギに涙する人 そんな誰かを見ていたい
頭クラクラ メイドだらけの牛丼屋
よそ行きよりもエプロンで輝いた人 俺のいちばんお気に入り