赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4334 ( 詞リスト )
(1) 夏休み作詞/マルミユ115_448
(a)たいしたことしてない毎日
同じ朝と夜に飽きてきたんだ
夏が来てもぼくはどうしようもないし
クマゼミはステレオでうめいてるしさあ

(b)いじけて籠ってやろうかなんて
ちょっと暗いこと考えたりして
なんとなく窓に区切られた空を見たら
嘘みたいな青だけしか見えなくってさあ

(s)夏になって真夏になっても
ぼくはなにもできないのかなあ
そんなのいやだ!いやだ!いやだ!
セミが後ろで叫んでる
夏になって夏が終わっても
ぼくはなにもなにもなにも…
そんなのいやだ!いやだ!いやだ!
セミのふりでぼくが泣いてる
暑い日差しの下でぼくが泣いてる