赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3929 ( 詞リスト )
(1) あの日と今作詞/104スレ584104_584
古いアルバムに写る 優しい笑顔のあなた
あの日ボクが恋してた 優しい笑顔を持つあなた

話す時もドキドキして 笑いあう時もドキドキして
あなたの仕草のいろんなことに ドキドキしてたボクがいた

そんなあなたは今どこで 何をしているのでしょうか
あの日と同じように 今も笑っているのでしょうか

今度ある同窓会で 久しぶりに話したいな
そして少し酔いながら あの頃を語ってみたいな

古いアルバムに写る 好きな子横目に見るボク
もしもあの日のボクが今のボクを見たら どう思うかな

かっこ悪いと嘆くのか それとも励ましてくれるのか
あの日のボクは今と違って けっこうませてたものだから

でもきっとあの日のボクは今を見て 子どものくせして言うだろう
「お前はお前で居てくれと」

古いアルバムパタンと閉じて ボクは明日を歩いてく
色んな事があったとしても ボクはボクで生きていく