赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3679 ( 詞リスト )
(1) さよなら2ちゃんねる作詞/98スレ15698_156
ありがとう 2ちゃんねる
おまいらと過ごした日々忘れない
さようなら 2ちゃんねる
おまいらの煽りのレスさえも忘れない

モテない男性板で 自虐し くだらぬ世界を苦笑した
ニュー速VIP板で 笑い 時には泣いたり 凸したりして

思えば人生の80%くらい2ちゃんに侵されていた

ありがとう 2ちゃんねる
お土産も買ってこれないけど僕は旅立つ
さようなら 2ちゃんねる
今日は誰も悲しまぬ僕1人だけの卒業式

オナ禁スレで 一生オナらない事を強く誓い 翌日オナニーした
スレを立て レスがついただけで興奮した 宣伝コピペだった

ありがとう 2ちゃんねる
おまいらと過ごした日々忘れない
さようなら 2ちゃんねる
ひろゆきもコテも誰も嫌いじゃない

ありがとう 2ちゃんねる
おまいらと過ごした日々忘れない