赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3302 ( 詞リスト )
(1) ありがとう作詞/40スレ90040_900
気付けば9年間一緒に居る
いつも傍に居てくれる人よ
例えるなら風の様な存在
「そこ」にあって当然だった

気遣いばかりさせたかな 迷惑ばかりかけたかな

楽しい日々はあっと言う間に過ぎて
いつの間にか二人大人になって行って
早過ぎる時の中で必死にもがいて
それでも僕らは前にしか進めなくて

気付けばここで君と居る
9年間離れず一緒だね
例えるなら海の様な存在
「ここ」でずっと笑っていた、だけど

こんなにも小さくなった背中が冷たくなって・・・

笑顔の君は虚ろな瞳、空を揺らぐ視線
ずっとずっとずっと、隣で見守ってる
早過ぎる時の中、本当にもがいたのは誰?
そして君は歳をとらなくなった