赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.26002 ( 詞リスト )
(1) 人生綱渡り作詞/1074スレ871074_87
オイラの人生どうしてこうしてギリギリでないと動かない
ほら迫る期限にドン引きすれども日付の変わり目やってくる
さあ残る宿題課題に取引パワポも作らにゃプレゼンできぬ
でも出来ることなど今更僅か言い訳する方がまだまだ楽か

人はなぜ 仕事をするのだろう
僕はなぜ 生まれてきたのだろう
人の言うこと聞かなくちゃ と
教えられたのに

人はなぜ お金がいるのだろう
人はなぜ 命令聞くのだろう
人はなぜ 人はなぜ 人はなぜ

とか現実逃避も山場を迎えていつしかパソコン見っぱなし
ああ関係ない場所見てんじゃない俺うpスレごときになんぼ取られた
お外は雀の大合唱ほら白む山際朝日が登る
さて白く眩しいオイラの課題は誰がこさえてくれるやら
誰がこさえてくれるやら 誰がこさえてくれるやら