赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25968 ( 詞リスト )
(1) コピペ(1072スレ197)コピペ/1072スレ1971072_197
○○様、初めまして。突然のメール失礼します。
○○様のプロフィール欄にアドレスが書いてありましたので、メールを送りました。

私、ニコニコ動画でボカロ系(レン中心)の歌い手をやってます「△△」です。
マイペ:×× コミュ:◇◇

先日○○様の動画「◆◆」を観ました。とても良い曲だと思います!( ー`дー´)

特にメロディーが素晴らしくて
これは歌詞をつけて歌にしても十分通用する曲だと思います。
○○様は歌詞を考えていたりしますか?歌を入れる予定はありますか?
もしよければ、私に歌を担当させていただけないでしょうか?
サムネイルの星空とタイトルから私なりに歌詞を考えてはいるのですが
力になれるようでしたら是非力になりたいです!

突然失礼しました。
私の過去動画やコミュニティも参考にできればと思い載せておきます。

△△(歌い手、レン中心)
出典:酷すぎ】歌い手()さんがtwitterで良いこと言ってるぞwwwwwwwwwwww[[Filelink]][[Filelink]] ボカロが若い子に人気あるのって"タダ"だからだろ?[[Filelink]][[Filelink]]