赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25959 ( 詞リスト )
(1) 探し物はなんですか作詞/2791072_106
愛され 愛され 僕は まだ大人になれないようだ
それさえ それさえ 未だ 許されない筈なのだから

胸の切ないまよい事 いつか君にも分かるだろう
何が悪いか知らぬ人 言葉一つの恋心
好きになれない綺麗事 あつい想いが増えるのも
次第に早くなる音も 全部君への贈り物

愛して 愛して 僕は まだ答えを出せないようだ
こうして こうして 膨らみが弾けてしまうのかな

影に隠れた優しさも 光かがやく虚しさも
軽い言葉で何もかも 照らし合わせていけるかも
見つけられない探し物 きっと見つからないけれど
僕が代わりになれるよと 君に優しくなれるかも

愛とは 愛とは 何か まだそんなに知らないけれど
これから これから きっと その答えを出せる気がする

愛され 愛され 僕は まだ大人になれないけれど
そうして そうして 僕ら 繋ぎ合って行けたら良いな