赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25941 ( 詞リスト )
(1) おれはインポッシブル作詞/エロゲー年間クリア50本1072_32
おれはインポッ渋る 最近ちんこタタナイ
文字通り、しぶちんさ
エロゲーやってもAVみても 
ちんちん渋ったままさ 
辛いね、マラ元気ないのは
マーラーもびっくりだね 『復活』してほしいね

こっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちん
こっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこ

おれはインポッシブル 最近ちんこタタナイ
文字通り、しぶちんさ
エロゲーやってもAVみても
ちんちん貸し渋りさ
辛いね、マラ元気ないのは
マーラーもびっくりだね、『巨人』化してほしいね

こっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちん
こっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこ