赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25940 ( 詞リスト )
(1) マクシム作詞/2791072_31
チョコレートのように イジけてもすぐに立ち直る人になりたい
あの程度で僕は 夢を失くそうとして こんな人馬鹿みたい

あのね僕と言う奴は 結構打たれ弱いから
君みたいな図太さに 憧れ抱いてしまうのさ
あまりにも あまりでさ嗚呼

掴めそうで掴めぬ それはきっと世界の各地にもあるはずと
ルールなど定めて 真人間演じるよ 博打にも似てるけど

あのね僕と言う奴は 結構疲れやすいから
彼みたいな賢さに 女々しく嫉妬しちゃうのさ
まよい出す まよいみたいな
僕はただ 僕なのさ 嗚呼

なんとなく 過ごした 今など箱に詰めて
それからゴミに捨てて
来たるべき明日を スミまで見越せる
レンズを買いに行かなくちゃ

あのね僕と言う奴は 結構心細いから
君みたいな野太さに 遅かれ期待しちゃうのさ
僕はまだ 僕のままかな
あまりにも あまりでさ嗚呼