赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25922 ( 詞リスト )
(1) 良くあるアイテム作詞/2791071_347
隔離されたアイテムを探し出すのは 僕だ

死んでも死にきれないよな 生きてる理由も無いが
かくなる上は未来図を ただただ広げ待つだけか
なるべく目立たないように してきた結果がコレだ
さらなる高み目指せよと 言われて暴れすぎたまま

隔離されたアイテムのその正体は 僕だ

詰んだらそのまま終わりだ 詰まない自信も無いが
舵なら誰か取ってると 思い込んで損をして
なんだか途方も無い旅 続けた結果がコレだ
晒され 足され うなされて 虚ろになって過ぎたまま

隔離されたアイテムに触れられるのは 僕だ

なんでもかんでも行えと 言われて頼りすぎたまま
騙され 科され 奪われて 自分を失くしすぎたから

隔離されたアイテムが生まれるワケは 僕だ 隔離されたアイテムと居残れるのは 僕だ
隔離されたアイテムを割り当てるのは 僕だ 隔離されたアイテムのその正体は 僕だ