赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25918 ( 詞リスト )
(1) ティッシュが無くなる作詞/2791071_321
イタコになれない気分 世界がぐるっと回る
俺から一番遠かった 可憐な月日が居なくなる
今宵も多分 ティッシュが無くなる
拒めば芽生える 一種の法から

死にたい 生きたいようなそんな次元では無くて
俺からまよい始めてんだ 羽から翼に進化して
今宵も多分 ティッシュが無くなる
コバルトブルーの 青空みたいな

嗚呼 どうだよ この街で
情けない少年の純情に負けて
嗚呼 そうだよ 買わなくちゃ
あどけない少女へと変わるのは早い

今宵も多分 ティッシュが無くなる
拒めば芽生える 一種の法から

今宵も多分 ティッシュが無くなる
コバルトブルーの 青空みたいな