赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25916 ( 詞リスト )
(1) DO☆GE☆ZAは文化作詞/お茶っ葉煩悩ホモレックス1071_298-299<>sk10_376
DO☆GE☆ZAは文化
日本の風習

DO☆GE☆ZAは文化
最大の謝罪

yo!そこの街ゆくリーマン そうそうお前のことだにいちゃん
最近得意先に下座った? 最終どんな頭擦ってもミスった?

hey!よく聞け新人 土下座は禁忌 ありゃ最後の手段ですらないぜ
元々やっすいヤツじゃない

東大出のアタマハゲの政治家ですら頭下げんの

舐めんなDO☆GE☆ZA 二千の時さ ずっと生き抜いて来てんのさ

本来は貴人にやるのが常人
恐縮や恭倹の為の表現

貴族のいない気楽なきょうび下座る相手はいやしない

得意先も薄々知ってる 特に気持ちが無いの分かってる
そんな土下座はいやらしい 長い下座史に恥ずかしい

下座る日はソレが最初で最後
続く最高の態度の対応 それじゃ意味のない態様

DO☆GE☆ZAは文化
日本の風習

DO☆GE☆ZAは文化
最大の謝罪