赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25915 ( 詞リスト )
(1) Wondering My Life作詞/ユル子1071_297<>sk10_375
楽しかったことだってある
悲しかったこともある

そりゃ100点満点の人生じゃないけどボクは満足さ

でもそれは 過去の話で
今の自分は前には進めない

今までが子供だったから? これから大人として生きるから?
答えは誰もわからない

前に進もう! 強く! 優しく! 朗らかに
何も考えず でも慎重に 強かに 強く生きて いければいいのに

過去には特別なパワーがあったはずなのに
でも今は何もなく素っ裸で生きてるだけ

いつも思うよ 昔に戻れたらまた幸せな時が戻ってるって
でも ああ… 過去には戻れないよ

どうしたらボクは 幸せを掴んで この世界でずっと 笑って暮らせるんだろう