赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25882 ( 詞リスト )
(1) 人じゃ無くなる作詞/2791070_849
嗚呼 今から僕は 人じゃ無くなる
嗚呼 泉の中で 浮かんで消える
天使になる 地獄へ行く

嗚呼 涙も出ない ココでさよなら
嗚呼 言葉は要らない 何をいまさら
まよい出して 辿りついて

もうすでに分かりきった事なのに
その全て 足りなかった筈なのに
未練ちょっと残して
優しさだけ取り柄で

嗚呼 誰も知らない 場所へと進む
嗚呼 落ち葉の様に 朽ちては消える
天使になる 地獄へ行く

もうすぐだ わずかながら寒空に
星ひとつ 見つけたなら大げさに
砂になった片足
口づけして微笑み

嗚呼 今から僕は 人じゃ無くなる
嗚呼 泉の中で 浮かんで消える
嗚呼 涙も出ない ココでさよなら
嗚呼 言葉は要らない 何をいまさら

まよい出して 辿りついて