赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25881 ( 詞リスト )
(1) 自殺マニュアル作詞/2791070_848
これから車に轢かれるから ちゃんと見ててよ
いつもと変わらぬ笑顔だけで 覗きこんでよ
きっと君には見返りも無いだろうけど
俺の全てをゴミ箱にぶちまけてくれ

なんでもかんでも受け入れたら 死にたくもなるよ
だけれど我が身の可愛さから 生きてはいるよ
きっと君には分かりあえないだろうけど
俺はその内世の中におさらばするよ

ねぇだから今は 一握りの人間でいておくれよ 俺にとっての

優しい人にはなれないから 嫌にもなるよ
なんにも取り柄が無い男だ 涙が出るよ
きっと君には返り血を浴びせるだろう
俺の遺書なら燃やしても構いはしない

ねぇなのにちょっと 君にだけに愛着が湧いているよ この期に及んで
嗚呼ごめんね 寂しいのは 人間の避けられないサガなのだけど
ねぇだから今は 一握りの人間でいておくれよ 俺にとっての