赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25850 ( 詞リスト )
(1) 麻酔注射作詞/2791070_545
大きなものから 小さなものまで 揃っております
良くあることだろう? 良くないことかよ? 分かっております

薬にも毒にもならない なら泣いてないで 吐いておいで
資本主義の末路など 見てろ やろうぜ

至福の時間も 地獄の期間も 紙一重であります
イケない話しも イケちゃう言葉も 自重は御無用

クララにも役にも立てない 伊達じゃない機雷 なんてなんで
見本手本が良く言う 見てろ 野郎よ

スー スー スー スー

大きなものから 小さなものまで 揃っております
良くあることだろう? 良くないことかよ? 分かっております

媚薬にも脂にもならない なら泣いてないで 撒いておいで
基本中の基本など 見てろ やろうぜ

スー スー スー スー
スー スー スー スー