赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25656 ( 詞リスト )
(1) ハイビスカス・ロックローズ作詞/提訴1064_36<>sk10_206
赤い花で着飾って 小柄な君がくるくる回る
つられて回った僕を見て 笑う 笑う
少し影を見せたって 僕の前じゃくるくる回る
つられて泣きそうな僕を見て 笑う 笑う

言葉だけじゃ物足りなくて 君の声が聴きたくて
声だけじゃ物足りなくなって 逢いに行こう

たったの電車で小一時間 それだけで逢える世界
なんて幸運なんだろうな なんて言えば笑われるかな
たったの電車で小一時間 でもなぜか今日だけ一時間半
理由なんてわからないよ わかりたくないんだよ

白い花飾ってあって 小柄な君はすやすや眠る
なんだか眠くなってった きっと夢だ
ふわりとカーテンが舞って それでもまだすやすや眠る
いい加減に起きなってって きっと聞こえない

寝顔だけじゃ物足りなくて 君の笑顔に触れたくて
寝顔のままじゃダメなんだよ 起きてよ 笑ってよ

たったの電車で小一時間 それだけで逢えていた世界
なんて不幸なんだろうな なんて言えば怒ってくれるかな
たったの電車で小一時間 でもなぜか今日は一時間半
理由なんてわかってんだよ わかりたくないんだよ