赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25584 ( 詞リスト )
(1) 夢少女作詞/ウェル1060_384<>1060_383
眠りを誘う貴女の姿 どうか今宵は傍に居させて
吹き抜ける風 沈黙の闇 深く落ちてく 意識の海へ

辿り着いたそこは花畑 惑う心に火を灯そう
遠く見えた影目指して走る 白いリボンが彼方へ飛んだ

その少女は 儚く笑い
私、夢なの 覚めないで、ねぇ
夜明けの合図 鳥が唄えば
またいつもの ベッドの上で


眠りを誘う貴女の姿 夜がくれた宝の箱は
君との出会い 地下室の夢 深く落ちてく 無意識の森

辿り着いた底は谷の中 僕を待ってる変わらぬ姿
二人は出会い確かめ合う 記憶はあるよ忘れてないよ

その少女は 微睡み笑い
私、寂しい 消えないで、ねぇ
夜明けの合図 汽笛が鳴れば
散り行く身体 ベッドの上へ

その少女は 夢の世界で
僕を、待ってる 泣いては、せがむ
夜更けの合図 時計が叫ぶ
また会いに行くよ ベッドへ潜ろう
>>383すみませんミスがあったので訂正
1060スレ383 を修正