赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25582 ( 詞リスト )
(1) 同族嫌悪作詞/提訴1060_381<>sk10_149
情状酌量余地アリ 押された脱落烙印
金剛・無敵のあいつもついにはイレギュラー
経歴不問アルバイト やるのはイタイの解体
存続できない子孫の理由はやっぱりイレギュラー

仮面かぶって 人を騙して よくも人を裁けるね
偽善ふるって 人を殺して よくも人でいられるね
同族嫌悪 お先にどうぞ 飛び降りるなら東尋坊

バツイチ子持ちの訳アリ その実アル中DV
社内の評判は◎ けどやっぱりイレギュラー
完全無欠の美少女 夜にはエンコウ びしょびしょ
完成してない体を求めるそいつもイレギュラー

仮面かぶって 人を騙して よくも人を裁けるね
偽善ふるって 人を殺して よくも人でいられたね
同族嫌悪 お先にどうぞ 飛び降りるなら東尋坊
悲しい事に 同族嫌悪 飛び降りるなら東尋坊