赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25561 ( 詞リスト )
(1) 死神アリス作詞/カリバネム1060_159<>sk10_145
願いなら みんな吐き出しつくした
まだ迷うくらいなら死んでくれる?

ワインの小川と心の砂漠と
私のすべてをわかってくれる? uh Yeah

死神 だけどかわいいアリス
まだ迷うくらいなら 全部くれる?

地底の魔力と禁じた魅力と
この世のすべてを 忘れてくれる? uh Yeah

セクシー・ダンス セクシー・ダンス
華やいで 実って
セクシー・ボイス セクシー・ボイス
掟を 破って

死神 だけどかわいいアリス
まだ迷うくらいなら死んでくれる?
(2) 死神アリス(修正版)作詞/カリバネム1063_17<>sk10_186
死神 だけどかわいいアリス
まだ迷うくらいなら死んでくれる?

面影似てる 目と目は合図
またおいで 不思議 転がるエナジー

ワインの小川と心の砂漠で
私のすべてをわかってくれる?
考えなくても かっこ悪くてもいい
だから ほら ほら ほら

死神 だけどかわいいアリス
口笛 ひとつ鳴らして旅に出るのよ

地底の魔力と禁じた魅力で
この世のすべてを 忘れてくれる?
考えなくても かっこ悪くてもいい
だから ほら ほら ほら

セクシー・ダンス セクシー・ダンス
華やいで 実って
セクシー・ボイス セクシー・ボイス
掟を 破って Uh Yeah

死神 だけどかわいいアリス