赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25505 ( 詞リスト )
(1) 思い出メリー(一番のみ)作詞/メントスコーラ1058_467<>1058_471
懐かしい思い出
狭い物置で一緒に遊んだね
いつも一緒だったよね
ぜったいにわすれないよ

悲しいとき、辛いとき
君が居たから乗り越えられた
君が居なくなったときは涙が止まらなかった
悲しくて泣き叫んだ

僕は今、此処に居るよ
君に出会った物置で、待ってるよ
君の事、信じてるから
いつまでも、待ってるよ
とあるサイトで上げた奴だけど、まぁ良いや。一番ぐらい大丈夫。
都市伝説のメリーさんを幸福な感じにしたらこうなった
(2) 思い出メリー作詞/メントスコーラ1060_243-244<>1060_246
懐かしい思い出
狭い物置で一緒に遊んだね
いつも一緒だったよね
ぜったいにわすれないよ

悲しいとき、辛いとき
君が居たから乗り越えられた
君が居なくなったときは涙が止まらなかった
悲しくて泣き叫んだ

僕は今、此処に居るよ
君に出会った物置で、待ってるよ
君の事、信じてるから
いつまでも、待ってるよ

 思い出したくない事
『無理に思い出さなくて良いんだよ?』
初めてなのに君は、僕に笑いかけてくれたね
嬉しかったよ

嬉しいとき、楽しいとき
君のお陰で笑えるようになったよ
君がそばにいるだけで、嬉しかったよ
楽しくて笑みがこぼれた

僕は絶対、忘れないよ
君との思い出
君との出会いも
何時までも覚えてる

貴女に会えて、良かった
遊ばれるだけの人生だったけど
貴女は私を見ても気味悪がらなかった
棄てられてしまったけれど
私は貴女を見護ってるよ

『私は今日も貴女を見護ってるよ』
君が悲しくて泣いてるときも
私がそばに居るから、ほら、
元気だしてね
前の前のスレで載せた奴全部だします。また土曜日に会おうぜ!!
1058スレ467 とあるサイトで上げた奴だけど、まぁ良いや。