赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25469 ( 詞リスト )
(1) パメラの妖精作詞/2791058_160
失くした言葉で 辛すぎる思い出思い出して 奇怪なパメラの妖精に全てを持ってかれた
携帯電話をいつまでも恐れる 俺の心
薬を今夜も飲み干して 明日をただ待ってた

嗚呼 明日が今日の延長線上だって分かってて 目を腫らしてるよ

泣き虫毛虫の綿雲と壊れた腕時計と 横断歩道に横たわる子猫が滲んでいく
向こうで鳴いてるブランコに ベンチが色を変えて
あまりに不気味な寒色を 彼女に見せてくれた

嗚呼 昨日の今日が終わり始めてる事も分かってて 俺は生きてるよ
まだ続くのかなぁ
嗚呼 今度は何も知らない顔してたって良いのかも
手の中で眠る蝶みたく いつか