赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25071 ( 詞リスト )
(1) 白昼夢作詞/提訴1041_403<>sk9_458
伸びた影と遊覧船 ボロ雑巾の様な僕ら
繋がっていく白昼夢 水平線に消えていく

一人の心も二つに分かれて
目の前に三叉路 さあ どうする

カンと響いた鐘の音に 気を取られ空も泣き出した
笑え、笑えって君が言うから 僕らは歯をむき出して
笑ったんだ

商店街は人気もなく 観覧車も壊れた時計のよう
それなら僕らは さあ どうする どうする

カンと響いた鐘の音に 気を取られ僕らも泣き出した
笑え、笑えって君が言うけど 僕らは目を見開いて
ゆっくり沈む夕日の奥に 目指したものがあるのなら
走れ、走れって自己暗示かけて 僕らは何もかも忘れて

伸びた影と遊覧船 ボロ雑巾の様な僕ら
どこにもいなくなったけれど 君は笑ってる