赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24992 ( 詞リスト )
(1) ちゃちゃのん音頭作詞/1037スレ3121037_312
いちごのようにかわいくて~♪
いちごのように甘酸っぱい~♪
それがいちごの生きる道~♪
決して甘い道じゃない~♪
ベリーナイスな人生を~♪
産地直送送りたい~♪
遠い遠いあなたにね~♪
辛いこともあるけれど~♪
私の笑顔で元気になって~♪
あ~ちゃちゃのん音頭~♪ちゃちゃのん音頭~♪
誰かの幸せ~♪私の幸せ~♪
ちゃちゃのん音頭~♪ちゃちゃのん音頭~♪
それが私の~~~♪生きる道~~~~♪

いちごのように愛らしく~♪
いちごのように好かれてる~♪
それがいちごの人柄よ~♪
決して愛想がいいんじゃない~♪
みんなに笑顔を見て欲しい~♪
それが私の願いなの~♪
小さな小さないちごのような~♪
小さな私の願いなの~♪
私の笑顔で元気になって~♪
あ~ちゃちゃのん音頭~♪ちゃちゃのん音頭~♪
※曲先と詞先の組み合わせ SoundTrackTEM(曲先)1037スレ329 ちゃちゃのん音頭
*編註/コメント:
※曲先と詞先の組み合わせ SoundTrackTEM(曲先)1037スレ329 ちゃちゃのん音頭