赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24897 ( 詞リスト )
(1) うどんはおかず作詞/しめ鯖1035_188-189
つるつる喉越しを 口に通す度に
口の中に広がるうどんの 甘さ
うどんは主食なんかじゃない
きつねに たぬきに ぶっかけ そしてかまあげ
色んな種類があるよ


うどんはすごいよ うどんを食べよう
うどんはむしろおかずのほうだよ
香川県民ならうどん&ごはん

「でも私、香川人じゃないんです……どぅふふ!」
「どないもんぞなもし!」

3・2・1・0 U・DO・N!!
3・2・1・0 U・DO・N!!


しこしこのうどんを 口ですくう度に
幸せな気持ちが心に できる
うどんはいっぱいお店がある
花丸 まるがめ そっして つるとんたん
色んな種類があるよ

うどんはすごいよ うどんは美味しい
うどんはやっぱり主食だよね
日本人ならごはんよりもうどん

「うどんはおかずじゃなかったのかよ」
「あっ 忘れてたであります!!」
「おいこら!!」

うどんは主食なんかじゃない
カレーに しっぽく つきみに そして五目も
色んな種類があるよ

(つるつる しこしこ ゴー! ゴー! レッツゴー!)



「私、前世は香川人!」
「どぅふふwwテラワロスwwww」

3・2・1・0 U・DO・N!!
3・2・1・0 U・DO・N!!
3・2・1・0 U・DO・N!!
3・2・1・0 U・DO・N!!