赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24877 ( 詞リスト )
(1) doping作詞/豚狸1034_44<>sk9_324
飾りじゃないよ 涙はhahaha
遊びじゃないよ 作詞はhahaha
あたしはあんたと違い 偽らない女
本日はがちにて 小言たれるから

あんたの幸せ思い許したこと
女の影響でどこにトリップ?
白い粉って何のことでしょう
吸っていいのは煙草だけ

すごい画を描くためなら
画なんか描かなくていい
そんな手段で芸術家気取って
ふたりして大馬鹿だよね

そんなことしてるのなら
焼いてないけどブルネ許さん
そんなことはしてないでしょ
だからあたしは全部を許した

なんてかっこつけてみた hahaha
遊びなんですか hahaha
なんてかっこつけてみた hahaha
親心なんですか hahaha