赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24798 ( 詞リスト )
(1) 人生の過程作詞/提訴1030_9
今まで生きてきた世界さえ 嘘だったとしても
そこに何があるのかさえ わからないとしても
僕らの歩いてきた道が 埋もれてしまっても
進まなくちゃいけないんだ 何かに背 押されて
続きのない物語の 先を夢見ても
終わりのない宇宙の果てを 見つめてみても
外れてしまった螺子一本 どこかに消えたら
判り合えるはずもないんだ どこに行っちゃったんだ

そこにあって どこにも無くて
さよならなんて 言わないでよ

僕らの人生の過程を アルバムに閉じ込めて
一つの欠片も零さないように
きっといつか僕の家庭も アルバムに閉じ込められて
一つの欠片になるんだよ