赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24787 ( 詞リスト )
(1) スケッチキャンバス作詞/しめ鯖1027_43
空の青さも雲の描き方も 最近どうも忘れちゃったみたい
ずっと前から描(えが)いてた輪郭線が ぼやけていくのを感じた

何にもないってことは 何にも始められるってことだよね
動かし方を半ば忘れた 筆を握る 今


真っ白なキャンバスにどう描くかは 全て僕らの自由で
夢物語でいいじゃない ここから始まる物語が ずっとずっと待ってるはず


頑張ってるのに結果が出ない 最近どうも疲れているみたい
掲げていた理想像がずっと遠くに 霞んでいくのを感じた

現実とのギャップに 少し戸惑うときもあるけれど
少しずつ重ねてった色が 淡い色に 未来

真っ白なキャンバスに描いた絵が 僕らを彩ってく
夢物語でも構わない これから続く物語が ずっとずっと待ってるはず


ABサビ→ABサビ→サビです