赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24760 ( 詞リスト )
(1) オトメ座の怪人作詞/1024スレ411024_41
ある日僕の目の前にふとやってきた 変態コスプレキザなマントマスク
そいつの そいつの 正体は 乙女座の怪人だった

ピンクのふりふり腰に巻いて 腕に持つは魔法のステッキ
黒いマントを颯爽とはばたかせ 何処かへ消えゆくぞ乙女座の怪人

乙女座も怪人はいつでもみんなの平和見守ってる キモい見た目で判断してはいけないよ
やつこそがあこがれはしないど みんなヒーロー おとめ座の怪人


そんなときに僕に話しかけてきた 変態コスプレキザなマントマスク
そいつの そいつの 正体は 乙女の怪人だった

マスクをはずし顔をあからめ 「実は私、乙女だったんです……!」
俺のテンションは急上昇 「あの、で、でもそんなみないでください……」

乙女座の怪人は超ラブリーというかめちゃ俺のこのみ エロい目線でついつい見てしまうよ
あの子こそが俺の1番のこのみ 俺のアイドル おとめ座の怪人