赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24751 ( 詞リスト )
(1) ヘビになる作詞/2791023_45
喉奥に絡まるソファーのにおいで 僕の舌が伸びた
必ず現れるはず 密かな期待で床を汚すよ

呑みかけたベージュのコートを抱いて そしてしたり顔で
叶うと決めつけた夜 微かな鼓動で屋根を目指すよ

ヘビになる もっとヘビになる
重く切ない鉛の玉になる

ノイズからビートへ生まれ変わるまで 僕は静かに待つ
必ず現れるはず ステキな奇跡を望んでいるよ

ヘビになる ちょっとHeavyになる
ヘビになる ぱっとしなくなる
ヘビになる もっとヘビになる
1に満たない数字の型にハマる

ヘビになる ちょっとHeavyになる
ヘビになる ぱっとしなくなる
ヘビになる もっとヘビになる
1に満たない数字の型にハマる