赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24539 ( 詞リスト )
(1) ワールドレコード作詞/つまだ1011_3-4<>sk9_84
この先続く道にそった
ドレスコード 僕はちゃんと
出来てる つもりよ
でもそれは多分で、もしも
それこそしっかり君を エスコート
出来るか 不安だけど

未来なんて 大げさすぎて まだ
わからない ことばかり だけど
手を とっていいかい

こんな世界を 今君と 二人で行く
そんな 単純で
明快なことで もう
どんな運命も 抜け出していける
しがらみも なにもかも
ステキに 変えてみせるよ ああ

ときには躓いてしまって
上手くいかないことも多々
あるけど それでも
ここまで来れたものは きっと
僕らが知って 思っていることを
叶える しるべになる

はるか彼方 遠くで光る なら
現在を 回ってく それだけで
近付けるんだ

こんな世界で ただ君と 二人踊る
くるりステップ踏んで
また次に進もう
簡単に僕らは 乗り越えていける
ひたすらに 長いのも
苦にはならないや

ねぇ 先などなにもなくて
行き止まりでも諦めない
ねぇ 君がいるそれだけで
心強さが 道を 作るよ
今までもさ ああ
これからも 生きていけるよ

こんな世界を 今君と 二人で行く
そんな単純で
明快なことで もう
どんな運命も 抜け出していける
しがらみも なにもかも
ステキに 変えてみせるよ

こんな世界 君とならば いつも