赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24521 ( 詞リスト )
(1) 魚の夢作詞/jas391011_61
小さな手のひらを むすんで開いて遊んでる
小さな宇宙から 生まれてくれて ありがとう

 魚になった夢を泳いで 一緒に歌う夢を見て
 温もり感じ抱きしめながら 不安をそっと打ち消した

かすかに聞こえてる 寝息を確かめ安堵する
か弱い姿でも 生まれてくれて ありがとう

 初めてばかり積み重なって 時々ため息が出ても
 寝顔と笑顔が重なり合うと 勇気がちょっと沸いてくる

手のひらに収まる 小さな靴下こんにちは
足早に過ぎてく 記念を残して ありがとう

 魚の夢は忘れていても 水遊びから楽しんで
 思い出沢山積み重ねたら いつか船出を見送ります