赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24518 ( 詞リスト )
(1) 距離作詞/jas391011_49
唇を噛む君に 僕は優しくないよね
いい加減な僕なら 君はもう振り向かない

 追いかけたいとか 引き止めたいとか
 もう頭が動かなくて

 嘘でもいいから 演じて欲しいと
 また心が泣き出した

  どうしようもないほど 君が好きで 好きでたまらない けれど
  やりきれないくらいに 遠く見えて 手を伸ばすのを躊躇った 

うつむいてる僕に 君は囁いてくれた
間違いだらけなら 迷って探せばいいと

 逃げ出したいとか うな垂れたりとか
 また迷路になった時も

 一緒に泣いたり 笑いあえるから
 もう二人は離れない

  どうしようもないほど 君が好きで 好きでたまらない だから
   歩き始めるんだ 互いの距離 諦めず手を取り合って