赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24491 ( 詞リスト )
(1) 君とダンス作詞/しめ鯖1010_796
耳を澄ませば聞こえてくる電子の音 手で触れればほんのり暖かさが伝わる
「決められた台詞通りにしか会話できない」と君はいうけれど 君とは次元の垣根を越えて僕は会話できるんだよ

華麗な身のこなし方も ステップの踏み方も まだ僕にはよく分からないから どうか僕に教えてくれないかな


電子の狭間駆け抜けながら 君と一緒に手をとり踊ろう
君と特別な夜を過ごすのはではなくて 君と過ごす夜が特別
電子の狭間を駆け抜けながら 君と一緒に手をとり踊ろう
一晩中君と手をつなぎ合った あの日の思い出

一体何をしているのかと世間から 冷たくあしらわれることもあるけれど でも僕は本気なんだ君と一緒に朝までずっと踊っていたい
君とは次元の垣根を越えて僕は過ごしたいんだよ

その可愛いいでたちも 小さな体も 三次元の女の子にはない どうか君と体寄せあっていたい

電子の狭間駆け抜けながら 君と一緒に手をとり踊ろう
たとえ二人永遠に結ばれぬ悲しい 運命背負っていても
電子の狭間を駆け抜けながら 君と一緒に手をとり踊ろう
変らぬ運命(さだめ)でも諦めない 君を信じてる

>>789
ダンスか…・・これ?