赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24481 ( 詞リスト )
(1) 等身大作詞/jas391010_673
ねぇ 等身大って知ってるかい?
僕は君が好きで いつも君を見つめ
腕を組んで歩き 共に笑いあった

身の程知らずの僕は 希望と夢と妄想を紡ぐ事を覚え
いつの間にか君はうつむき 理想が僕らを壊してゆく

僕の背丈と 君の背伸びが 夕日に傾いた頃
頭ひとつ分 星が降る夜 影はもう見えないよ

そっと 風が僕らを近づけて ほっと 温もりが二人を繋いだ


ねぇ 等身大って分かるかい?
君が僕を好きで たまに僕を見つめ
腕に絡み付いてさ 笑顔見せたら

身の丈にあった素直さ 希望と夢と優しさ紡ぐ事を覚え
いつの間にか僕ら寄り添い 飾らず僕らを近づけてく

僕の背丈と 君の背丈が 朝日に照らされた頃
頭ひとつ分 肩を寄せ合う 影はもう離れないよ 

もっと 時が僕らを近づけて ずっと 暖かく二人を繋ぐよ